情報屋仕事人

Twitterで稼ぐ


Twitterとは

Twitter(ツイッター)は、140文字以内のツイートと称される短文を投稿できる情報サービスで、ツイッター
社によって提供されています。

ミニブログ,マイクロブログといったカテゴリーに分類されます。

サービス名のtwitterは英語で「さえずり・興奮」「無駄話」、または「なじる人・嘲る人」の意味です。ツイッタ
ーでの発言を指す「tweet」は「鳥のさえずり」の意味で、日本では「つぶやき」と意訳され定着しています。

ゆるいつながりが発生し、広い意味でのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の1つです。

 Twitter



Twitterで稼ぐ

Twitterを利用して収入を得る方法を紹介します。企業情報やお店の情報をツイート(つぶやく)だけで報
酬を得ることが出来るサービスがあります。配信(つぶやき)のみで報酬が発生するものとURLがクリック
されたときに報酬が発生するものがあります。基本的にはTwitter上での影響力が強いアカウントを持っ
ている方が稼ぎやすい傾向にあり、フォロワー数やフォロー数が報酬に影響するサービスもあります。



 Tweetmile(ツイートマイル)

商品の意見や感想をつぶやいたり、好きなアプリをダウンロードしたりすることでポイントが得られます。
獲得出来るポイントは、フォロワー数多いほど、フォロー数が少ないほど高くなります

http://www.tweetmile.jp/



 ソエンド

TwitterやFacebookで製品やサービス、ブランドのPR活動をサポートして報酬が得られます。

http://soen.do/contents/



 twiad(ツイアド)

成果保証型ツイッター(twitter)広告サービス。
ツイートしたURLがクリックされた場合に報酬が発生します。ツイートするだけでワンクリックあたり、10円
〜25円の報酬になります。

http://twiad.info/





Twitterアフィリエイト講座

















Twitterアフィリエイト

Twitterを利用したアフィリエイト手法は、多数あります。

基本的には集客ツールとしてだったり、ネット上での話題を拡散させるツールとしての利用が主ですが、
手法を工夫することにより、Twitterで収益をあげることができます。

その手法を解説していきます。

 Twitterで商品を紹介して稼ぐ方法

楽天アフィリエイトを利用してTwitterで商品を紹介する。
クッキーが30日間有効なのでアフィリエイトリンクをクリックしてもらうことによって、たとえその商品が購入
されなくても、30日以内に楽天で全く関係無い商品を買ったとしても報酬が発生します。

例)

あなたがダイエット器具を楽天アフィリエイトで紹介しているとします。
サイト訪問者がそのアフィリエイトリンクを踏み、ダイエット器具の商品ページにいきました。
しかしその人は「値段高いし、やっぱやめよう」といって結局そのダイエット器具を買いませんでした。
30日後、その人は「あ、そうだ。今度のハワイ旅行の予約しよう」といって、楽天トラベルで家族4人分のハ
ワイ旅行を予約しました。

家族4人分で50万円でした。
その人はあなたの楽天アフィリエイトリンクを5日前に踏んでいたので、今回の売り上げ30万円は「あなた
の手柄」という扱いになり、売り上げの1%である5,000円があなたの報酬になりました。

つまり、楽天アフィリエイトのリンクを訪問者が踏み、かつ30日以内にその訪問者が楽天で何かしら買い
物すれば、それがあなたの報酬になるということです。
これが、楽天アフィリエイトが稼ぎやすい最大の理由なのです。

また、楽天のCookieは30日間有効ですが、アマゾンアソシエイトは24時間と、楽天と比べるとずいぶん
短いのが特徴です。

 悩み特化型商品をTwitterで紹介して稼ぐ方法

Twitterアカウントでジャンルに特化したアカウントを作成します。
そして、そこに集まった属性のフォロワーに向けて、悩みが解決するような商品や商材を紹介していきま
す。

以下、一例を挙げていきます。

健康豆知識Twitterアカウントを作成 → 「青汁」や「各種健康グッズ」「健康系情報商材」などを紹介

ダイエット方法をつぶやくTwitterアカウントを作成 → 「ダイエットサプリメン」や「ダイエット系情報商材」な
どを紹介

その他各種悩み系Twitterアカウントを作成 →「悩み解決方法に直結した情報商材や商品を紹介」

これらは、Twitterアカウントに直接アフィリリンクをつぶやいてもいいです。
属性に合わせた商品や商材を紹介して、フォロワーの悩みを解決していきます。

Twitterアカウントはbotにしてしまってもいいでしょう。
参照:botとは

たくさんのアフィリエイトASPがありますので属性に会ったサイトへ登録してアフィリエイト紹介リンクを取
得していきます。

 Twitterで無料オファーを紹介して稼ぐ方法

アフィリエイトには、無料で登録するだけで報酬が発生するものがあります。
無料オファーとよばれるもの、また資料請求的なものや、ポイントサイトなどがそれに該当します。

Twitterでもジャンル属性を絞ったアカウントを作成し、無料のものを紹介することにより報酬を発生させ
ることが可能です。
無料オファーを紹介してメールアドレスを登録してもらうだけで報酬が発生するアフィリエイトがあります。
これは、まず自分が無料オファーに登録して、その後に送られてくる登録フォームでアフィリエイトセンター
に自分が登録することにより専用の紹介リンクが貰えます。
これをTwitterで紹介していきます。(無料オファーの登録は専用のフリーメールを作りましょう。)

 注意点

Twitterで無料オファーアフィリエイトのリンクをつぶやき過ぎるとスパム行為と判断されアカウントが凍結
するので、スパムにならないように注意して紹介していきます。

 ポイントサイトを紹介して稼ぐ

ポイントサイトは、より一般生活に根ざしたサービスで、クレジットカードを作成したり、FX口座開設した
り、通信販売時にポイントサイトを通して購入したり、ゲームをしたりするだけで報酬が発生するサービス
です。
特に、FX口座開設やクレジットカード作成はそれだけで自分に数万円のキャッシュバックが可能なので
紹介された方もとてもお得になります。
このポイントサイトも紹介特典があるので、まず自分が登録し、紹介リンクを取得して紹介していきます。

 Twitterとメルマガを連動して稼ぐ方法

まずメルマガ登録フォームを用意し、Twitterアカウントよりそこに誘導します。
登録してもらったメルマガでお得な情報や有益な情報を発信し、また属性にあった商品や情報商材など
を紹介していきます。

Twitterアカウントとメルマガの内容属性は同じジャンルが好ましいでしょう。
以下、手順を紹介します。

1.メルマガ登録フォームを用意します。
特別な専用登録ページ(スクイーズページ=ランディングページ=キラーページ等と呼びます。)を作成す
るのが好ましいです。

2.Twitterアカウントでメルマガ登録を促します。
あまりゴリ押さない感じでつぶやいていきます。
お得な情報・有益な情報を配信することを伝えていきます。

3.メルマガで情報商材や商品を紹介していく。
情報商材を紹介する場合には、そのメルマガから購入した方が圧倒的にお得になる特典等を用意しまし
ょう。

Twitterとメルマガを連動して商品を紹介していくのは、とても有効なマーケティング手段となります。

どう考えてもお得な状況を作り出して、それを伝えていけるかがポイントとなります。

 twittbotを作成

twittbotは、量産型ツイッターアフィリエイトに必須です。

 ManageFlitterを使う

ManageFlitterはアンフォロワー(片想い)解除ツール。 

 忍者おまとめボタンを設置

忍者おまとめボタンはツイートボタンやいいねボタンなどのソーシャルボタンを手間無く簡単にまとめて設
置できるサービスです。



Twitteで稼ぐための3つの作業





高確率でメルマガ読者にする方法』





自動フォローツール(フォローマティック)

現状最高水準の自動フォローツールです。このツールを使うと、自動でフォロワーが増えていきます。
属性をしぼってフォロワーを増やせるので、Twitterアフィリエイト実践には必須です。

 フォローマティック






Copyright (C) 情報屋仕事人. All rights reserved.
inserted by FC2 system