情報屋仕事人


ロボフォームについて

自動入力ソフト ロボフォームはダウンロードして頂ければ無料ですぐに使用できます。

ボタンひとつで住所・名前・ID・パスワードなどの情報を自動で入力してくれます。

ただ弱点は、ID登録の無制限の期間が無料版だと30日ということです。
(30日が過ぎてしまっても、自動入力は可能です。)

 ロボフォームを無料版でそのまま継続して使用する場合、30日を過ぎても使用できますが、登録できるID・パスワードは10個までに制限されるので、とにかく無料で使用したいという方は、
その後のID・パスワード管理は ID Manegerというソフトで管理を行ってください。

ID Manegerはインターネット上で発行される、たくさんのIDとパスワードを管理するソフトです。

 ロボフォームの有料版を利用になる場合は ID Manegerは不要です。

 ロボフォームの有料版を利用の場合は3,500円で永久にID登録無制限で使用することができます。



ちなみに、自動入力ソフトには、 aiBAR2005というソフトもありますのでこちらを利用して頂いてもかまいませんが、 ロボフォームの方が比べ物にならないほど使いやすいです。



↓ロボフォーム動画解説↓




Copyright (C) 情報屋仕事人. All rights reserved.
inserted by FC2 system