情報屋仕事人


リセールライト



リセールライトビジネス(PDF)

リセールライトとは、権利を再販売するということです。解りやすく言うと、
商品に再販売する権利が付いているということです。

直訳してみると解りやすいです。

リ=re=再

セール=sale,sell=販売

ライト=rights=権利 

つまり、購入者は、再販権付商材を購入することにより、
今度は自分のモノとして販売することができます。

従って、購入後はすぐに販売者になることができるんです。

売れた分は全て自分の利益となるわけです。

人の商品を販売して全てを自分の利益にできるのですから、
こんなうまい話は他に類をみないでしょう。

リセールライトは、日本の5年先行くネットビジネスの先進国の英語圏で、
ネットオークション、アフィリエイト、情報起業の次の流れとして既に大ブームになっています。

ネットビジネスの本場の英語圏では、サラリーマン、主婦、学生、フリーター、
初心者から子供まで、あらゆる人がリセールライトで荒稼ぎをしています。

本場の英語圏で流行ったネットビジネスは、必ず日本でも流行っています。

ネットオークションも、アフィリエイトも、
情報起業もすべて英語圏から日本へ入って来たビジネスです。

リセールライトのすごいところは、100%全て報酬が手に入るという点です。

日本のリセールライト市場は現在、急成長をしている最中ですので、
リセールライトで稼ぐなら今がチャンスです。

参考例)

リセールライト商品
在宅ワーカー




Copyright (C) 情報屋仕事人. All rights reserved.
inserted by FC2 system