ネットで稼ぐ方法


リードメールとは

リードメールとは、配信されたメール広告のURLをクリックして、一定時間ウェブ広告を閲覧したり、サイト内のクリック広告を閲覧するだけで、お小遣いが稼げるプログラムです。

 たくさんのサイトに登録する

リードメールに慣れてきたら、たんさんとサイトに登録しましょう。報酬を貯めるには、貯める機会を少しでも増やす必要があります。個々のサイトからの広告は少額なので、たくさんのサイトに登録して1日当たりに貯める報酬を増やすことがポイントです。チリも積もれば山となります!

 まめに広告をチェック

各サイトから送られてくるメールには、メール受信者全員を対象にした広告と、観覧人数を限定している場合がございます。通常よりも報酬が高い広告は観覧人数を限定している場合がほとんどです。早い者勝ちという事になりますのでマメにメールをチェックしましょう。より多くの報酬を得られることになります。

 ダウンを獲得する

ホームページやブログなどでリードメールサイトを紹介してダウンを獲得していくと、報酬が無制限に増え続けます。




リードメール初心者用

リードメールで稼いだことのない初心者でも『超簡単解説書』を見れば10分後には報酬が発生します!

リードメール初心者は   こちら 『超簡単解説書』



リードメールサイト一覧

サイト名
最低支払
ダウン数
  まずは、一番稼げる下記の流石めーるで稼いでください↓
  流石めーる 業界ナンバーワン
250円
3段階

 流石めーるに慣れてきたら、下記でも稼ぐことをお勧めします。
 特に、オススメ!と記載されたサイトは稼ぎやすいので必須です。

  500円〜換金
  アクセス宣伝隊長
500円
3段階
  ベガスメール
500円
5段階
  700円〜換金
  口コミInformaition
777円
8段階




Copyright (C) 情報屋仕事人. All rights reserved.
inserted by FC2 system