ネットで稼ぐ方法

naverまとめで記事を書いて稼ぐ方法


naverまとめで記事を書いて稼ぐ方法



naverまとめで記事を書いて副業をしてみよう。

Webキュレーションサービスである「naverまとめ」では記事を書くことで
インセンティブを受取る事が出来ます。

naverまとめで自分が気になる記事やノウハウを纏めて副収入を得てみましょう。

naverまとめとは?

NHN JAPANが運営しているユーザー投稿型まとめサイトです。

カテゴリ毎にユーザーがネット上の情報をまとめ、1枚のページにする事ができるサービスです。

多種多様のカテゴリが存在し、多くのユーザーが日々「まとめ」を投稿しています。
「まとめ」の中には1日数万人の人に閲覧されるほどの人気を誇るものまで有り、
まとめ記事を公開してから直ぐに多くの人に閲覧されるのもnaverまとめの特徴と言えます。

■現在あるカテゴリ

・総合
・ガールズ
 ・ニュース・ゴシップ
 ・エンタメ・カルチャー
 ・おでかけ・グルメ
 ・暮らし・アイデア
 ・レシピ
 ・カラダ
 ・ビジネススキル
 ・IT・ガジェット
 ・デザイン・アート
 ・雑学
・おもしろ
 ・定番

naverまとめでお金を稼ぐ方法とは?

naverまとめでは公式に「インセンティブプログラム」を用意しており、
アクセス数(view数)に応じて報酬を得る事ができます。

 まとめインセンティブプログラムとは

もともとnaverまとめの運用会社であるNHN JAPANがより良い記事を増やす為、
沢山閲覧(=支持)があった記事の投稿者にはインセンティブを付けようという事から始まったものです。

naverまとめのインセンティブプログラムの良い所は「気軽に始められる」事にあります。
よくアフィリエイトなどである紛らわしい会員情報や銀行口座の登録や、
申請・審査が一切不要です。
思い立った時から記事を書いて、インセンティブプログラムに参加する事ができます。

自分の書いた記事が多くの人に支持(=閲覧)されれば、
その数値に応じてお金が支払われる訳です。

 naverまとめ作成ガイド

 naverまとめ




Copyright (C) 情報屋仕事人. All rights reserved.
inserted by FC2 system