ネットで稼ぐ方法

無料メルマガ一覧


メルマガとは

メールマガとはメールマガジン(mail magazine)の略で、発信者が定期的にメールで情報を流し、読みたい人が購読するようなメールの配信の一形態。

メルマガの購読と解約(購読解除)の方法は2種類に分類できる。
・オプトイン(Opt-out)
参加の意思を示したユーザーだけにメールマガジンを送ること。一般的なメールマガジンの形態。 

・オプトアウト(Opt-out)
発信者が読者の意思と関係なくメールマガジンの購読者リストに登録し、購読中止を申し込んだユーザーは配送を止められる。 本人が登録したのではないメールアドレス宛に送信してくるものは、迷惑メール(スパムメール)として規制の対象となっている。





無料メルマガ一覧



  まぐまぐ



  メルマ



無料ステップメール一覧

一般的に良く知られているメール配信のサービスは「まぐまぐ」などの一斉配信システムです。一斉配信とはあらかじめ用意(登録)されているメールアドレスに、一斉に同じ内容のメールを送る事です。それに対し、ステップメールは、あらかじめ用意された複数の違う内容のメールを、ある時点を起点に、スケジュールに沿って順次配信するシステムです。1通目のメールが自動送信(返信)され、その翌日に違う内容の2通目のメール、5日後に3通目のメール、7日後に4通目のメール・・・・・・10日後・・・14日後・・・このようにあらかじめ用意した内容の違うメールが指定した間隔で自動的に順次送信されます。メールの件名や本文には、顧客が入力した名前などの固有情報を差し込める場合が多いようです。また配信スケジュールの間隔は、〇日後や〇時間後、〇日後の〇時などの指定ができます。



  ワンステップメール



有料ステップメール一覧



  エキスパートメール



  NEO



  COMBZMAIL



  アクセスメール



  ビズクリエイト



  アスメル



無料レポートサイト(メールマガジン増加サービス)一覧

無料レポートとは、無料で手に入れられるeBook(電子書籍)のことです。つまり、この無料レポートをPDFなでにして作成し、無料レポートサイトを経由させ、ダウンロードしてもらうことで、たくさんのメールアドレスが取得でき、メルマガの読者を増やすことができます。



  めるぞう



  れぽまが



  Xam(ザム)



  info−zero



  必ず役に立つ無料レポート



  セミナーズ無料レポート



  無料レポート.net



有料オプトインメール

ダイレクト電子メールの一種で、ユーザにあらかじめ受け取りを許可するジャンルを登録してもらい、そのジャンルの広告のみを送るというサービス。One to Oneマーケティング(個々の消費者や顧客の嗜好やニーズ、購買履歴などに合わせて、一人一人個別に展開されるマーケティング活動。提供する情報や応対内容を一人一人変化させることにより、消費者や顧客は、あたかも自分が一対一の関係を築いているように感じさせるマーケッティングのこと。)の一種と言える。

オプトインメールのサービスを受けたいと思ったユーザは登録して会員となり、企業は登録されたジャンルのダイレクトメールを配信する。これによって、スポーツが趣味の人にパソコンショップの広告を送ってしまう、といった無意味な広告配信を防止することができ、ユーザの反応率を高めることができる。

また、ユーザが登録しなければ送られてこないため、従来のダイレクトメールのように迷惑メールとして煙たがられることもない。



  DEmail



スクイーズページ

スクイーズページとは「リスト取り」、または「ランディングページ」のことです。

英語で「squeeze page」と書きます。「squeeze=絞る」という意味なので、あなたの見込み客から「名前とメールアドレス」を絞り取るページ、またはサイトのことです。



  SqueezePageCreator



  VideoSqueezeCreator



  売れるランディングページの作り方



  ランディングページ集めました。






Copyright (C) 情報屋仕事人. All rights reserved.
inserted by FC2 system