情報屋仕事人


JTrim(ジェイトリム)

JTrimは初心者にも簡単に操作が出来るフォトレタッチソフトです。多くの加工機能で画像に様々な効果を与えることができます。非常に軽快に動作するため、ストレスなく操作できます。 

 JTrim

ダウンロード

窓の杜 or ベクターでダウンロードできます。

 窓の杜 - JTrim
 ベクター - JTrim

使い方

 JTrim 使い方
 JTrim 使い方 動画

動画解説

 Jtrimのインストール方法



 Jtrim を使った画像作成と文字の入力方法



 Jtrim を使った画像の加工方法



 Jtrim を使った画像の色の変更方法


PhotoFiltre

ほとんどの加工は JTrim でOKですが、PhotoFiltre との併用でますます高機能にレベルアップします。 
豊富なフィルター数なら市販に負けない高機能レタッチソフト『PhotoFiltre』。フリーソフトでは考えられないほどの高機能で、特にフィルタ数では市販のものと変わりません。操作性はシンプルで、直感的に誰にでも使いやすいようになっており、デジカメで撮影した写真の編集なら、わざわざお金を出して市販のものを買う意味がどの程度あるのかというほどしっかりと作られています。
足りない機能はプラグイン で追加が可能で、デジカメで撮影すると様々な情報である「EXIF情報」を消さずにそのまま引き継いでくれるのも非常に便利な機能の一つです。

 Photofiltre公式サイト

 Photofiltreダウンロード&日本語化




Copyright (C) 情報屋仕事人. All rights reserved.
inserted by FC2 system