ネットで稼ぐ方法

無料フリーメール一覧


フリーメールとは

フリーメールとは、必要事項を入力すれば無料でメールアカウントが取得できるサービスのことで、こうし
たメールアカウントをフリーメールという。

WEBメールとは?
Webブラウザで利用することができるe-mailシステム。受信したメールの閲覧や、新規メッセージの作成・
送信などをWebブラウザのみで行なうことができる。通常のメールと違ってすべてのメッセージをサーバ側
で管理するため、どこからでもメールをチェックしたり過去のメールを参照したりできる。

POPメールとは?
メールソフトを使用してe-mailを送受信するシステム。POPサーバーやSMTPサーバーなどの設定が必
要であるが、使い慣れたメールソフトで新規作成や送受信ができる為、使いやすい。受信されたメールは
PC内に保存される。



無料フリーメール一覧

 名所  ドメイン
WEB
POP
 1通の容量
  Yahoo mail  ***@yahoo.co.jp
 25MB
  G mail  ***@gmail.com
 25MB
  Hot mail  ***@hotmail.com
 10MB



 Yahoo mailorG mailがオススメ!

マイナーなサイトのフリーメールを作成すると発行元がいきなり消えてなくなっていたという悲劇なことが
多々ありますが、ヤフーやグーグルなら大手ですので、そういった心配はなく長期的に利用可能です。

メリット↓

複数作成可能:何個でも簡単に作成ができます。

IDが削除されない:メールアドレスの使用期限が無制限です。

POP受信ができる:メールソフトで受信ができるので便利です。

複数のフリーメールを作る方法

まずインスタントメールで捨てメールを作ります。
その捨てメールを使えば大手のフリーメールを無限に作成できます。

 インスタントメール

Yahoo mail作成方法



G mail作成方法



Hot mail作成方法






Copyright (C) 情報屋仕事人. All rights reserved.
inserted by FC2 system