情報屋仕事人


アフィリエイトとは

アフィリエイトとは、企業の広告を自分のブログ、ホームページなどに掲載して、その広告をクリックしたお客様が商品などを購入されたり、また登録されると報酬が発生して、お金が貰えるという仕組みです。
アフィリエイトとは資金もほとんどなくてはじめられます。
インターネットにつながっていて、パソコンがあれば誰でも始められるビジネスです。
広告主とアフィリエイターたちを仲介してくれるアフィリエイトサービスプロバイダー(=ASP)と呼ばれるサイトが商品を集めてくれているので、アフィリエイターはそのASPと提携するだけで、商品を紹介でき、報酬が貰えるという仕組みです。

手順としては、
@ASPに登録する。(登録は無料でできます。)
AASP内で、紹介したいものを扱っている提携先と契約する。
B自分のHPまたはブログに、その商品のリンクをASPから発行してもらい、貼る。

ASPサイトはたくさんありますが、大きなASPを紹介しておきます。
この中から、紹介したい商品が探せると思います。



アフィリエイトASP一覧









 アムルメディア(在宅ワーク系メイン)



 DMMアフィリエイト(DVD&CDレンタル、通販、動画配信)



 アドセンス(PPC広告)



 TCSアフィリエイト(金融系メイン・FX・株など)



 2PM(金融系メイン・FX・株など)

































 AFRo
























 アソシエイト(アメゾン)



 スキマアフィリエイト(スキマビジネス)










Copyright (C) 情報屋仕事人. All rights reserved.
inserted by FC2 system