情報屋仕事人


アダルトアフィリエイトとは

アダルト業界は景気関係なく、常に大バブルという状態です。おそらく多くの方が、
ご存じだと思いますが、大企業のNECも楽天もライブドアもDMMも全てアダルトサイトを運営しています。

なぜ、そんな大企業が批判を恐れずにアダルトに参入するのか?
そえはアダルトがそれだけ高利益が見込め、さらに、人の欲望に関わる要素であるため、永続的な需要がが見込めるからです。今、アフィリエイトで大儲けしている方々は、ほぼ例外なくアダルトアフィリエイトに参入しています。アダルトアフィリエイトでは月収100万円以上は当たり前の世界なのです。

例えば、ほとんどの動画サイトは、自動継続による月会員制で運営されている為、
一度入会したユザーが退会するまでの間、毎月継続課金が発生し、継続会費が徴収できた時点で新規入会時と同じ同額の報酬が支払われます。つまり、4,000円の動画サイトで10人の会員を獲得し、それが1年会員を継続すると、初回に2,000円(4,000円の50%)×10の20,000円の報酬が発生し、その後まったく何もしなくても20,000円が入り続ける計算になります。さらには、その間に新規の報酬も望めるでしょうし、そちらの方の継続課金も収入になるのです。つまり、アフィリエイト活動を長く続けるほど、
継続収入が増え月々の報酬も必然的に増えるといった仕組みなのです。

アダルトアフィリエイト初心者の方は、いきなりアダルトサイトを作成するのではなく、まずは、気軽に始められるブログでアダルトアフィリエイトを行うのが一般的です。下記に記載しているアダルトブログランキング一覧では実際にアダルトアフィリエイトをブログで、稼いでいる方々のブログが山ほどありますので参考にしてください。

※ブログでアダルトアフィリエイトを行う場合は使用できるブログが限られてますので、 FC2ブログ で行うのが一般的です。


参考)月収100万円以上稼いでるアダルトサイト
    (アダルトアフィリエイトは仕組みさえ構築すれば月収100万円くらいならハッキリ言って稼げちゃいます)




アダルトアフィリエイトの最大手DTI







アダルトアフィリエイトASP一覧



 DTIアフィリエイト(アダルト最大手)


















 クリックポート(アダルトグッツ)



 NLSアフィリエイト(アダルトグッツ)



 エンジェルアフィリエイト(ライブチャット)








アダルトブログランキング一覧

※アダルアフィリエイトをブログで行うならアダルトブログランキングが参考になります。






























Copyright (C) 情報屋仕事人. All rights reserved.
inserted by FC2 system